水を飲むだけでも太るような体質です。痩せやすい体になれるのでしょうか?

お悩みQ&A 水を飲むだけでも太るような体質です。痩せやすい体になれるのでしょうか?

Q&A

ダイエット外来ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

水を飲むだけでも太るような体質です。痩せやすい体になれるのでしょうか?

自分は水を飲むだけで太るような、ダイエットに向かないタイプであると感じてらっしゃる方は多くいらっしゃいます。しかしながら水で太るということはありません。
それは極端にむくんでいる状態なのです。塩分の多い食事やアルコールがお好きな方に良く見られます。

むくみを解消するためには体に溜まった水分を抜くことが大切です。
当院のダイエット外来では富士山の溶岩を使った溶岩浴をプログラムに取り入れています。そこに適度なエクササイズも加えじっくりと汗をかくことで溜まりに溜まった水分を外に出すことが可能です。
同時に体を内側から温めることで代謝が良くなり、脂肪の燃焼効果もアップします。

体質だと思っていることであっても、突き詰めて考えていくと問題点は別にある場合が多いです。医療的側面からのアプローチでその問題点を把握し、適切に解決していけるようアドバイスして参ります。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックのダイエット外来「よくある質問」

FAQ
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00