運動が大嫌いで長続きする気がしません!

お悩みQ&A 運動が大嫌いで長続きする気がしません!

Q&A

ダイエット外来ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

運動が大嫌いで長続きする気がしません!

これまで運動が好きではない、体力に自信がない方に向けて提案されてきた有酸素運動系のダイエットと言えば足腰に負担のない水中ウォーキングや親しみやすいダンスがメインでした。
もちろんこれらにも効果はございます。
ですがやり終えたときの疲労度は大きく、1回で疲れて飽きてしまい長続きしないことが多かったのです。
 

「運動をしなくていけないという義務感から解放されよう」

医療痩身には基本運動が伴います。
しかし運動そのものの好き嫌いは重要ではありません。
嫌いなものを無理にやっても余計なストレスがかかりますし、ストレスを解消するためにまた食べてしまうことも十分に考えられます。
大事なのは「ラクに、楽しく、自分にあった方法」で進めていくことです。
 

「気持ちよく汗を流して痩せる」

一人一人にあった運動レベルをトレーナーが見極め、簡単なストレッチから有酸素運動を行っていきます。快適な温度に保たれたマグマ痩身プログラム専用の部屋で、癒しを感じながら汗を流すことが可能です。
楽しみながらしっかりと痩せやすい体を作っていきましょう。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックのダイエット外来「よくある質問」

FAQ
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00