過食(ドカ食い)が止められないのですがどうしたら?

美容整形・美容外科ならガーデンクリニック。こちらは過食(ドカ食い)が止められないのですがどうしたら?のページです。 過食(ドカ食い)が止められないのですがどうしたら?についての情報をお探しの方はこちらをご覧ください。

お悩みQ&A 過食(ドカ食い)が止められないのですがどうしたら?

Q&A

ダイエット外来ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

過食(ドカ食い)が止められないのですがどうしたら?

既に満腹なのに食べるのを辞められない、脂っこいものや甘いものばかりを深夜に一気に食べてしまうなど、過食(ドカ食い)に悩んでいる方は多くいらっしゃいます。

体が求めている以上の食事量だという自覚があった上で食べてしまうのは精神的な問題でもあり、食べることがストレスのはけ口になっているのです。
ただし、食べればその分太ってしまい、太ったことがまたストレスとなりますよね。
この悪循環を自分の力だけで断ち切るのはとても難しいことです。

 

「ダイエット外来なら専門のトレーナーがマンツーマンでサポート!」

エクササイズの指導は元より、食事内容についてもトレーナーが個人個人の生活、現状に応じて提案してくれます。
女性ですと生理前などホルモンバランスの崩れで食欲が増加する場合もありますよね。
トレーナーも女性のみとしていますので、遠慮することなく相談することが出来ますよ。

「オーダーメイドの内服処方」

それでも食べてしまうのではと不安な方には内服薬として食欲抑制薬等の処方も可能です。
体の中から体質改善を行い、運動と組み合わせてより美しい肉体を目指していきましょう。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックのダイエット外来「よくある質問」

FAQ
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00