美容外科でほうれい線を消したい

美容整形・美容外科ならガーデンクリニック。こちらは美容外科でほうれい線を消したいのページです。 美容外科でほうれい線を消したいについての情報をお探しの方はこちらをご覧ください。

お悩みQ&A 美容外科でほうれい線を消したい

Q&A

美容外科ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

美容外科でほうれい線を消したい

美容整形でほうれい線を消す治療はとても一般的です。ほうれい線は鼻の横から口元にかけて出来る線で頬のたるみがベースになります。簡単な方法としてはヒアルロン酸注射によるほうれい線治療があります。

美容外科ガーデンクリニックではオートファイバー(脂肪注入)によるほうれい線治療をオススメしています。オートファイバー(脂肪注入)は注入量に関係なく費用が一定であること、また、注入した脂肪がある程度定着することがメリットです。

ヒアルロン酸注入の場合、注入する量に比例して費用がかかること、一定の期間が経過すると100%吸収されてしまうことがデメリットです。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニック 美容外科の「よくある質問」

FAQ
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00