お腹の脂肪を落としたい

美容整形・美容外科ならガーデンクリニック。こちらはお腹の脂肪を落としたいのページです。 お腹の脂肪を落としたいについての情報をお探しの方はこちらをご覧ください。

お悩みQ&A お腹の脂肪を落としたい

Q&A

脂肪の吸引ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

お腹の脂肪を落としたい

「確実にお腹の脂肪を落とす」
皮下脂肪のつきやすい部分で男性も女性も共通に悩んでいる場所と言えばお腹です。脂肪の吸引は落としたい部分の脂肪を確実に取り除ける最も優れた方法です。

「脂肪の吸引でリバウンドしないカラダへ!」
エクササイズや食事療法、などで脂肪を落とすことはできますが時間と効率、リバウンドなどのリスクから見ても脂肪の吸引に勝る方法はないと言えます。お腹の脂肪の吸引することで、女性は胸や腰のメリハリのきいたセクシーな体型に。男性の場合、皮下脂肪をとることで運動の効率も上がり、リバウンドなくダイエットができます。

「ボディデザインで美しいラインへ」
脂肪の吸引のカウンセリングでは医師と綿密な打ち合わせして理想のボディラインのイメージをしっかり伝えることが大切です。ガーデンクリニックはボディデザインが得意なクリニックです。お腹の皮下脂肪のつき方には、上部に多い、下部に多い、側部に多いなどと個人差がありますので、どの部分からどれだけ脂肪を取ると美しく仕上がるかを的確に判断します。

「ガーデンクリニックなら日帰りできる!」
さらに、当院の特色として、嬉しいことに日帰りで全部終了出来るので、入院する必要がありません。ガーデンクリニックの脂肪の吸引はシリンジ法という身体に負担のない方法で行いますので、痛みや圧迫時間なども短縮でき、短期間でスッキリとしたお腹になります。

「カウンセリングで希望を伝える事が大切!」
また、さらに美しいボディラインを創るための脂肪注入も同時に行えますので、具体的にどのようなボディを目指すのか、脂肪の吸引のカウンセリングでしっかりと打ち合わせしましょう。お腹の脂肪でお悩みの方は、ガーデンクリニックの脂肪の吸引を受けて理想的なウエストのくびれを手に入れましょう。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックの脂肪の吸引 「よくある質問」

FAQ
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00