1ヶ月でどこまで痩せられますか?

お悩みQ&A 1ヶ月でどこまで痩せられますか?

Q&A

ダイエット外来ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

1ヶ月でどこまで痩せられますか?

1ヵ月でどの程度の減量となるかは個人差がございます。
また脂肪吸引手術後はその手術した部分をかばうために、他の筋肉に負担がかかります。
ですのでストレッチやエクササイズで筋肉をほぐすことが重要となってきます。
もちろん「絶対に1ヵ月で○キロ痩せたい!」という熱意はとても素晴らしいですが、あくまでも体に無理のない範囲で行えるように専属のトレーナーと相談して運動の強度、プログラムの進め方など決めていきます。

ダイエット外来では減量は元より、健康的で痩せやすい体を作ることを目的としております。そして一気に大きく体重が落ちるとリバウンドの危険性が出てきます。一時的に痩せることが出来ても、同じことの繰り返しになる可能性がありますから、それを防ぐためにも
楽しく、ラクに続けていけるダイエットで「確実に」体重を落とし、それを「維持」することを意識して取り組んでいきましょう。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックのダイエット外来「よくある質問」

FAQ
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00