脂肪をとった箇所に皮膚のたるみは起きませんか?

美容整形・美容外科ならガーデンクリニック。こちらは脂肪をとった箇所に皮膚のたるみは起きませんか?のページです。 脂肪をとった箇所に皮膚のたるみは起きませんか?についての情報をお探しの方はこちらをご覧ください。

よくある質問 脂肪をとった箇所に皮膚のたるみは起きませんか?

FAQ

脂肪の吸引ならガーデンクリニックへ。当院へ寄せられるよくある質問にQ&A方式でわかりやすく回答した内容を掲載しています。

脂肪をとった箇所に皮膚のたるみは起きませんか?

通常の脂肪の吸引の場合、皮膚がたるむ心配はありません。
しかし、脂肪の吸引しすぎれば、たるむこともあります。
たまにインターネットなどで脂肪の吸引後に皮膚のたるんだ写真を見ることもありますが、これは欧米人の超肥満の人たちが大量に脂肪の吸引した時の極端な例で日本人の場合、皮膚がたるむほど脂肪を吸引するような例は見受けられません。
それは皮膚には弾力性があるからです。また、太りすぎのために行う脂肪の吸引ではなく、ボディデザインのための脂肪の吸引で皮膚がたるむなど本末転倒で医師としてもお勧めしません。
皮膚がたるまず、美容上の最大効果を得るための脂肪の吸引をするのがガーデンクリニックの脂肪の吸引です。
ただし、痩身のための脂肪の吸引で最初のうちにたるみが出たという例もあります。これは、一時期腫れたりむくんだりするところからだんだんと引き締まる途中経過の中で起こるものです。たるみは徐々に消滅します。そして1か月を過ぎるあたりから引き締まってきれいなボディラインが出てきます。
ガーデンクリニックの脂肪の吸引では、急激なダイエットなどよりも絶大な引き締まりが得られます。
  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックの脂肪の吸引 お悩みQ&A

Q&A
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00