脂肪の吸引後に体重が戻ること(リバウンド)はありますか?

美容整形・美容外科ならガーデンクリニック。こちらは脂肪の吸引後に体重が戻ること(リバウンド)はありますか?のページです。 脂肪の吸引後に体重が戻ること(リバウンド)はありますか?についての情報をお探しの方はこちらをご覧ください。

よくある質問 脂肪の吸引後に体重が戻ること(リバウンド)はありますか?

FAQ

脂肪の吸引ならガーデンクリニックへ。当院へ寄せられるよくある質問にQ&A方式でわかりやすく回答した内容を掲載しています。

脂肪の吸引後に体重が戻ること(リバウンド)はありますか?

「脂肪の吸引はリバウンドしない!?」

脂肪の吸引が即効性のある痩身法としてこのように普及した一番の理由は確実性です。
人間の身体は、人それぞれ脂肪細胞の数が決まっています。
脂肪の吸引はこの脂肪細胞を吸引し、細胞の数そのものを減らすので脂肪の吸引後に元の体型に戻るといったリバウンド症状は絶対にありません。
脂肪の吸引はリバウンドのない究極の痩身方法です。
医療技術の進歩により、現在では脂肪の吸引術での出血はほとんどなくなりました。
手術痕もホントに目立たないといえるくらい脂肪の吸引の技術は発達しました。

「脂肪の吸引はリバウンドしない痩身法」

脂肪の吸引は、体重や体型が戻るようなリバウンドをしない痩身法なのです。
ただし、根こそぎ脂肪をとってしまうと美しい体のラインも失われます。
近年はカラダ全体のバランスを第一に考え、女性らしいボディを創る脂肪の吸引がポピュラーです。
当院でも美しいボディラインをリバウンドなく美しいままキープできるように熟練の医師がボディデザインし、脂肪の吸引術を行っています。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックの脂肪の吸引 お悩みQ&A

Q&A
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00