ベイザー脂肪の吸引とはどういった手法ですか?

美容整形・美容外科ならガーデンクリニック。こちらはベイザー脂肪の吸引とはどういった手法ですか?のページです。 ベイザー脂肪の吸引とはどういった手法ですか?についての情報をお探しの方はこちらをご覧ください。

よくある質問 ベイザー脂肪の吸引とはどういった手法ですか?

FAQ

脂肪の吸引ならガーデンクリニックへ。当院へ寄せられるよくある質問にQ&A方式でわかりやすく回答した内容を掲載しています。

ベイザー脂肪の吸引とはどういった手法ですか?

「ベイザー脂肪の吸引とは?」

ベイザー脂肪の吸引とは「VASER波」と呼ばれる超音波で、脂肪を柔らかくし吸引をしやすくしてから吸引管で吸い出す方法です。皮下脂肪の90%の除去が可能だと言われています。また、ベイザー脂肪の吸引は浅い層にある脂肪まで取れるのが特徴と言われています。
しかし、ベイザー脂肪の吸引は皮膚に近い脂肪も取れるということで、たるみ・引きつり・吸引箇所が固くなる色素沈着など、浅い層の脂肪の吸引をした時の特有な問題が生じてしまう可能性もあります。

「ガーデンクリニックは質感やボディラインにこだわります」

ガーデンクリニックの脂肪の吸引は、ベイザー脂肪の吸引とは違い、浅い脂肪まで取り除いてしまうことを良しとしません。浅い層の脂肪があってこそ、柔らかい皮膚の質感や女性らしいボディラインを考えながら脂肪の吸引を行っています。

「短期間で理想のボディへ」

ガーデンクリニックのシリンジ法による脂肪の吸引は、深い層だけの脂肪を取り除き、浅い層の脂肪は、より良いボディラインを作るために残し、細かく繊細な手作業で丁寧に脂肪の吸引をしていくことで、美しいボディを作り上げていきます。機械で根こそぎ脂肪を吸引することはありません。
また、患者様の身体に負担が少ない方法ですので、ダウンタイムも短く、短期間で理想のボディが手に入ります。たくさんの脂肪を吸引すれば、それだけ綺麗に痩せられると考える患者様も多いと思います。痩せることが綺麗なボディラインへ繋がるわけではありません。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックの脂肪の吸引 お悩みQ&A

Q&A
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00