脂肪吸引時の傷跡に汗が沁みたりして痛くなったり、かゆくなったりはしませんか?

美容整形・美容外科ならガーデンクリニック。こちらは脂肪吸引時の傷跡に汗が沁みたりして痛くなったり、かゆくなったりはしませんか?のページです。 脂肪吸引時の傷跡に汗が沁みたりして痛くなったり、かゆくなったりはしませんか?についての情報をお探しの方はこちらをご覧ください。

よくある質問 脂肪吸引時の傷跡に汗が沁みたりして痛くなったり、かゆくなったりはしませんか?

FAQ

ダイエット外来ならガーデンクリニックへ。当院へ寄せられるよくある質問にQ&A方式でわかりやすく回答した内容を掲載しています。

脂肪吸引時の傷跡に汗が沁みたりして痛くなったり、かゆくなったりはしませんか?

その心配はありません。ダウンタイム中のマグマヒーリングは術後の安静期間を設けていますし、痛みに関しては、脂肪吸引のアフターケアでしっかりケアをしてくれます。
また「免疫力アップ」や「ターンオーバーの促進」「血流の流れを良くする」などのメリットがあるため、早期治癒が見込めます。
もし痛みなどが出てしまった場合には、すぐにトレーナーに相談してください。トレーナーと医師が再度患者様の状態をチェックし対応いたします。
  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックのダイエット外来 お悩みQ&A

Q&A
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00