診療項目一覧Service List

お悩みQ&A デカ目になりたい

Q&A

プチ整形ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

デカ目になりたい

デカ目になりたいとお悩みの方に、デカ目になれるプチ整形をご紹介します。

◇埋没法でデカ目に!
デカ目にする一番簡単なプチ整形が二重まぶた埋没法です。二重まぶた埋没法はまぶたに糸を通して二重のラインを形成するプチ整形です。一重まぶたから二重まぶたにするだけで、デカ目にすることが可能です。

◇部分切開法でデカ目に!
デカ目にする方法の一つが部分切開法です。二重まぶたの部分切開法はまぶたに5mmから8mmのラインを切開することで、二重を形成する方法で、デカ目になりたい方におすすめです。部分的に切開した場所からまぶたの脂肪を取り除くことで、まぶたをすっきりさせ、よりデカ目に見せることもできます。

◇切開法でデカ目に!
デカ目にする方法の一つが切開法です。二重まぶたの切開法はラインに沿って切開することになります。切開法では皮膚のたるみもあわせて取り除くことができるので、目をより大きく、デカ目にみせることが出来ます。

◇眼瞼下垂手術でデカ目に!
眼瞼挙筋を短縮することによりデカ目にすることができます。二重まぶたの眼瞼下垂手術はデカ目にするために最も効果的な手術です。

◇目頭切開でデカ目に!
目頭切開を行うことで、目を内側に大きくすることができます。目頭切開は目と目のバランスを整え、平行型の二重まぶたを作ることができます。

◇目じり切開でデカ目に!
目尻切開は目じりを切開してデカ目にする方法で、目頭切開と併せて行うと効果は大きくなりますが、目頭切開に比べると効果は少なくなります。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニック プチ整形の「よくある質問」

FAQ

池袋院 池袋駅東口から徒歩5分


〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル 4F
池袋院へ >>

横浜院 横浜駅から徒歩7分」


〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸 2-10-40 横浜TYビル 3F
横浜院へ >>

大阪院 大阪駅中央口から徒歩3分


〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田 1-11-4 大阪駅前第四ビル 6F
大阪院へ >>

品川院 各線「品川駅」高輪口より徒歩5分


〒108-0074
東京都港区高輪 4-24-58 サマセット品川 東京 2F
品川院へ >>

名古屋院 地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩4分


〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄 3-27-18 ブラザー栄ビル 6F
名古屋院へ >>

福岡院 地下鉄天神駅から徒歩3分


〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名 1-15-35 247ビル 5F
福岡院へ >>

一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00