診療項目一覧Service List

お悩みQ&A 唇をふっくらさせたい

Q&A

プチ整形ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

唇をふっくらさせたい

唇が薄いと人に冷たい印象を与えがち。そこでヒアルロン酸を注入によってふっくらと若々しく女性的な唇を手に入れることが出来ます。

◇ヒアルロン酸の注入
ヒアルロン酸注入とは、コラーゲンに変わる話題の注入剤で、化粧品の保湿成分としても使われています。元々は人の体内に存在する自然の物質で、皮膚、眼球、関節などに含まれています。また、ヒアルロン酸は動物から採取されたものではないため、アレルギーテストを行う必要がなく、安全性が高く副作用の心配もほとんどありません。ガーデンクリニックのヒアルロン酸の効果の持続性には個人差がありますが、半年から1年で体内に吸収されます。

◇今話題の、アヒル口の整形もオススメ☆
アヒル口整形は、唇、特に上唇のヒアルロン酸注射が最も簡単な整形です。上唇の真ん中くらいにヒアルロン酸注射を行うことで上を向くためアヒル口が整形できます。アヒル口を整形するときは、バランスも考えて少し下唇にもヒアルロン酸注射を行います。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニック プチ整形の「よくある質問」

FAQ
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00