診療項目一覧Service List

お悩みQ&A 肌を若返らせたい

Q&A

若返りならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

肌を若返らせたい

しわやたるみを取ることも若返りの方法ですが、肌の若返りとしては次のような施術があります

●フォトフェイシャル(IPL治療)
フォトフェイシャル(IPL治療)による肌の若返りは、費用も安くダウンタイムもないため最も手軽に受けられます。フォトフェイシャル(IPL治療)による肌の若返りは1か月に1回の間隔で受けていただくことにより効果が持続します。フォトフェイシャル(IPL治療)による肌の若返りは、しわやたるみ、美白、毛穴の引締め、ニキビ治療、ニキビ跡の治療、赤ら顔に効果を発揮します。フォトフェイシャル(IPL治療)による肌の若返りは、メラニンとヘモグロビンに選択的に反応する特殊な光を照射します。フォトフェイシャル(IPL治療)を複数回受けることで、ハリとつやのある若返った肌を手にいれることができます

●ケミカルピーリング
ケミカルピーリングによる肌の若返りは、美白、毛穴の引締め、ニキビ治療、ニキビ跡の治療に特に効果的です。ケミカルピーリングによる肌の若返りは1か月に1回の間隔で受けていただきます。ケミカルピーリングによる肌の若返りは、肌の余分な角質を取り除き、肌のターンオーバーを早くすることで、肌の新陳代謝を早くする効果があります。ケミカルピーリングによる肌の若返りは、肌の角質に含まれるメラニンを多く除去できるので透明感のある肌をつくることができます

●美容点滴
美容点滴による肌の若返りは、効率的に肌の若返りに必要な栄養素を取り込む方法です。美容点滴による肌の若返りには高濃度のビタミンCをはじめ、ビタミン、ミネラルがバランスよく配合されているため、肌の若返りに大変効果的です。1か月に1回の間隔で美容点滴を行うことで理想的な肌の若返りが可能です。

●プラセンタ療法
プラセンタ療法による肌の若返りは、大変メジャーな方法です。人由来のプラセンタを使用するため、アレルギーの心配なく肌の若返りが行えます。プラセンタ療法は、肌の若返りだけでなく、免疫力を高め、疲労回復や更年期障害、二日酔い、肩こり、冷え症にも効果があります。

●PRP注射
PRP注射による肌の若返りは、最新の再生療法です。PRP注射による肌の若返りは、血小板に含まれる各種成長因子が、繊維芽細胞を刺激し、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を行います。

●金の糸美容術
金の糸美容術による肌の若返りは大変有名な方法です。金の糸美容術による肌の若返りは2cm間隔に格子状に金の糸を挿入します。金の糸美容術による肌の若返りは、金が吸収されたり、化学反応しないため、効果は永続的に発揮されます。金の糸美容術による肌の若返りは、肌の保湿性を高め、しわたるみができにくい効果があります。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニック 若返り治療の「よくある質問」

FAQ

よくある質問はこちら

  • 無料カウンセリングはこちら
  • 無料メール相談はこちら