診療項目一覧Service List

お悩みQ&A 若返りの治療法が知りたい

Q&A

若返りならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

若返りの治療法が知りたい

アンチエイジング(若返り)の治療法は、時代とともに変化しています。

アンチエイジング(若返り)を目的とした美容外科手術は、以前から個人が持っている顔や体の形を変えたり、老化現象を改善する方法として発達してきました。
若返りの治療は、高齢化社会となった現在では非常に人気があり、美容外科、美容皮膚科、
美容内科、美容歯科など、様々な領域の分野が関わってきています。
美容外科における顔の若返り治療は、社会の高齢化が加速することで、今後ますます注目されていくのではないでしょうか。

また、欧米では現在、若返りの治療方法が非常に進歩しています。
プチ整形など、以前のように手術という形で顔にメスを入れなくても、気軽に施術が受けられるということで、今まで若返りに関して、エステや化粧品で気遣ってきた方の中にも、美容医療による若返りを試みる方が多くなってきました。

現在、プチ整形には注入療法の他にも、レーザーやケミカルピーリングなど様々な方法があります。これらの治療法は、より負担の少ない若返り治療として、非常に関心が高まっています。

まずは専門医のカウンセリングを!
若返りの治療に関しては、さまざまな方法がありますので、自分にとって一番効果的な方法を美容外科の専門医に相談し、治療方法のカウンセリングを受けて、十分に納得した上で治療を受けることをおすすめ致します。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニック 若返り治療の「よくある質問」

FAQ
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00