診療項目一覧Service List

お悩みQ&A 胸の形が悪くて困っています

Q&A

豊胸ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

胸の形が悪くて困っています

小さくて形が悪い胸や、大きくてもバランスが悪かったり垂れてしまったりと、胸の形に関してはとても多くのお悩みが寄せられます。キレイな形の胸は女性の永遠の憧れです。

豊胸術にいくつか種類がありますが、バストアップ以外のバストの悩みも美容整形で解消できます。胸の形が悪いといっても様々なお悩みがあります。
たとえば、小さくて形が悪いバストには脂肪注入法をお勧めします。脂肪注入法はご自分の身体の余分な脂肪を吸引し、胸に注入する方法で術後の違和感や身体への負担が少ない豊胸手術です。ご自身の脂肪を胸に利用するので、本物の胸と変わらないやわらかさや形のよいバスト、自然で美しい形の胸が手に入ります。少量ずつ、バランスを見ながら注入していきますので、左右差が気になる方や部分的なボリュームアップなどのご希望にもお答えすることが可能です。

胸の形を整えながら、最終的には2~2.5カップのバストアップも可能です。
数回にわたり注入することで豊胸の持続性が高まります

また、胸の形を整えても、持続性が低ければ意味がありません。当院では胸に注入した脂肪の定着率を高めるため、脂肪細胞とともに幹細胞も同時に注入していきます。ご自身の細胞を使われるので拒絶反応もなく、授乳などへの影響もありません。

ガーデンクリニックでは、患者様のお体への負担が一番少ない局所麻酔をベースにした無痛麻酔を使用しております。手術中は全く痛みを感じず、術後は1時間程度お休みになれば普通に歩いて帰宅する事が可能です。

豊胸というよりは、少し胸の形を整えるだけだからと、費用の面だけでクリニックを選んではいけません。安い費用で集客をしているところは、患者様を多くさばかなければならず、また手術の麻酔管理も不足がちになり事故につながるケースもあります。こういったことの無いように、クリニック選びは慎重に行うことをお勧めします。
当院は執刀医によるカウンセリングもしっかりと行います。胸の形の修正をお考えで不安なことがあれば是非カウンセリングにお越しいただいてご相談ください。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニック 豊胸の「よくある質問」

FAQ
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00