診療項目一覧Service List

お悩みQ&A 陥没乳首を治したいんですが…

Q&A

豊胸ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

陥没乳首を治したいんですが…

陥没乳頭とは、出ているはずの乳首が、引っ込んだ状態のことを言います。
『陥没乳頭』は、日本人の若い女性には割と多い症状です。刺激すると出てくる仮性の場合には問題ありませんが美しいバストという面で気になる方はいらっしゃいます。
また、重度の場合完全に陥没していて、そのままにしておくと授乳の妨げになるほか、乳頭や乳腺の炎症の原因になることもあります。見た目の問題もさることながら、衛生的な面から見ても早めの治療が必要です。

陥没乳頭の場合、症状が一人ひとり異なるので手術方法もその方に合わせた一番いい方法をお勧めしています。患者様のお悩みは人それぞれ違います。当院ではバストの悩みは非常にデリケートな問題ですので、しっかりとカウンセリングをして患者様には安心して治療を受けていただきたいと考えています。

ガーデンクリニックはカウンセリングを重視し、執刀医によるカウンセリングからアフターケアまでの責任治療を行っています。陥没乳頭でお悩みの方は是非一度ガーデンクリニックにご相談ください。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニック 豊胸の「よくある質問」

FAQ
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00