お悩みQ&A ほうれい線を消すには?

脂肪吸引ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

ほうれい線を消すには?

「気になるほうれん線を消す方法!」
ほうれい線が気になる方には、いくつかの治療方法があります。近年ではアンチエイジングの分野は美容医療の中でも最も発展しています。「ヒアルロン酸注入」などは代表的なほうれい線の治療方法です。ほうれい線治療も、手軽でリスクの少ない"メスを使わない"治療方法が増えたので、リスクなく短時間で大きな効果を得ることが出来ます。

「ほうれい線は若いうちに予防!」
ほうれい線は比較的若い30代、40代の女性もアンチエイジング術を行うようになってきました。ほうれい線ができてから治療するより、30代、40代のうちからケアをすることでお若いままのお顔を維持していけるのです。

「ほうれい線が出来る原因とは…」
そもそも、ほうれい線できる理由は、加齢と共に筋肉が衰えてたるんできたり、コラーゲンの減少などにより肌のハリが失われることによるものです。一度、刻まれてしまったほうれい線は、自分自身のマッサージなどで消すことは、とても難しいモノです。ほうれい線ができるとぐっと老け顔になり、お顔全体に暗い印象を与えます。

「ガーデンクリニックでほうれい線を消す!」
ガーデンクリニックでもほうれい線の治療に関して様々な手法をご用意しています。その中でもご自身の脂肪を吸引して注入するオートファイバー法がお勧めです。オートファイバー法とは、ご自身の体から繊維質を含んだ脂肪を抽出し、目の下や鼻唇溝、口角、ほうれい線などの気になる部分に注入する方法。脂肪が痩せてくぼんでしまった箇所へのケアに最適です。

「短時間でほうれい線が消す!」
治療時間も約15分程度と短時間で、腫れもほんの少しで済みます。また、PRP法と合わせると持続性も高まりより効果的です。PRP法は自分の血液成分から若返り効果のある血漿成文を抽出してたるみやシワの気になる部分に注入する最新の若返り法です。

「ほうれい線にはオートファイバー!」
ヒアルロン酸はやがて吸収されて無くなります。ご自分の脂肪を使ってほうれい線治療を、行うことで確実にほうれい線が消え、若々しいお顔を手に入れることができます。

「脂肪吸引と同時に若返りも!」
また、脂肪吸引術を受けられる患者様でほうれい線にお悩みの方は、同時施術をすることで、一度で美しいお顔とお身体を手に入れることができます。脂肪吸引のカウンセリングの際にほうれい線を消すご相談もされてみてはいかがでしょうか?

ガーデンクリニックの脂肪吸引 「よくある質問」

よくある質問はこちら