診療項目一覧Service List

お悩みQ&A 目尻のしわが気になる

Q&A

脂肪吸引ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

目尻のしわが気になる

「目じりのしわに効く治療法」
目じりのしわが気になる方には、いくつかの治療方法があります。
「ボトックス注入」「ヒアルロン酸注入」などは代表的な目じりのしわの治療方法です。

「メスを使わずにしわを消す!」
近年ではアンチエイジングの分野は美容医療の中でも最も発展しています。目じりのしわの治療も、手軽でリスクの少ない"メスを使わない"治療方法が増えたので、リスクなく短時間で大きな効果を得ることが出来ます。

「若いうちにケアすれば維持できる」
目じりのしわは比較的若い30代、40代の女性もアンチエイジング術を行うようになってきました。目じりに深いしわが刻まれてから治療するより、30代、40代のうちからケアをすることでお若いままのお顔を維持していけるのです。

「目元の印象で年齢が決まる!」
そもそも、目じりのしわができる理由は、加齢と共に筋肉が衰えてきたり、肌のハリが衰える、表情筋の動きによるもの、乾燥などによるものです。目元がふけるとぐっと老け顔になります。

「ガーデンで目じりのしわを消す方法!」
ガーデンクリニックでも目じりのしわ治療に関して様々な手法をご用意しています。目じりのしわだけでしたら、「ボトックス注入」「ヒアルロン酸注入」が主な治療方法です。しかし、目じりのしわだけでなく瞼のたるみやほうれい線などの治療をバランスよく行うことによって、より美しい仕上がりになります。

「たるみやほうれい線なら、オートファイバーが有効!」
ほうれい線や目の下のたるみ治療はオートファイバー法をお勧めします。オートファイバー法とは、ご自身の体から繊維質を含んだ脂肪を抽出し、目の下や鼻唇溝、口角などの気になるたるみの部分に注入する方法。

「ほんの15分程度とお手軽」
脂肪が痩せてくぼんでしまった箇所へのケアに最適です。治療時間も約15分程度と短時間で、腫れもほんの少しで済みます。

「脂肪吸引と同時に施術するから一石二鳥!」
また、脂肪吸引術を受けられる患者様で目じりのしわやたるみでお悩みの方は、同時施術をすることで、一度で美しいお顔とお身体を手に入れることができます。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックの脂肪吸引 「よくある質問」

FAQ

よくある質問はこちら

  • 無料カウンセリングはこちら
  • 無料メール相談はこちら