診療項目一覧Service List

お悩みQ&A ふくらはぎ痩せがしたい

Q&A

脂肪吸引ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

ふくらはぎ痩せがしたい

「ふくらはぎが気になる…」
ふくらはぎは常に人目に付く部分ですね。ミニスカートやお気に入りのブーツをかっこよく履くために今すぐにでもダイエットをしたいという方は、ふくらはぎの脂肪吸引が向いています。

「クリニック選びは慎重に!」
しかし、ふくらはぎのように比較的脂肪の少ない部位への脂肪吸引は慎重にクリニックを選ばれた方がいいようです。技術の未熟さや根こそぎとる手術方法で浅い層の脂肪をとることによって、デコボコができたり、不自然な仕上がりになってしまうといったケースもあるようです。

「バランスを考えた脂肪吸引が重要」
ふくらはぎのような脂肪が少ない部位の脂肪吸引は他の部位よりも技術力を要します。太ももや膝回りとのバランスも考えて、いかに多くの脂肪を取るかよりもいかに美しく脂肪を残すかということがふくらはぎの脂肪吸引にとっては重要なことなのです。

「シリンジ法でバランスの良いふくらはぎへ」
シリンジ法は表層の脂肪まで取りすぎないので、バランスの良いふくらはぎにすることが可能です。また、ダウンタイムが短いので短期間でお気に入りのミニスカートが履けるようになるでしょう。ガーデンクリニックなら、女性らしい細く長く見える美しい脚になるようにボディデザインを行い、脂肪吸引手術をいたします。また、ふくらはぎの太さが脂肪ではなくむくみや筋肉の発達である場合、脂肪吸引と合わせて異なる方法を検討した方がいいかもしれません

「ボトックスでふくらはぎを細く」
ふくらはぎに、筋肉が多い場合は、脂肪吸引とボトックス注入の併用をすることにより、確実な効果が得られます。ボトックスは筋肉を萎縮する働きがあり、続けて注射することで足のふくらはぎを細くします。ふくらはぎのコブが気になる方はこの方法が効果的です。これらのことを考えてもしっかりとしたカウンセリングを受けて正しい診断をすることがふくらはぎダイエットを脂肪吸引で行う場合には大切なのです。ふくらはぎの部分痩せをお考えの方はまずガーデンクリニックの無料カウンセリングを受けられることをお勧めします。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックの脂肪吸引 「よくある質問」

FAQ

よくある質問はこちら

  • 無料カウンセリングはこちら
  • 無料メール相談はこちら