診療項目一覧Service List

お悩みQ&A 太もものセルライトが気になる

Q&A

脂肪吸引ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

太もものセルライトが気になる

「太もものセルライトが出来る原因とは?」
太ももにセルライトが出来る原因として考えられるのは、運動不足や代謝機能の低下です。また、女性の更年期などのホルモンバランスが崩れやすい時も要注意です。ほかにも血行が悪い、むくみ、冷えなどで太もものセルライトができやすくなります。

「太もものセルライトが気になりませんか?」
セルライトが特に目立つ場所は太ももです。太ももにセルライトが溜まると、表面がデコボコして見た目が悪いだけではなく、一度出来てしまったセルライトは、食事制限や運動をしただけではなかなか落ちません。患者様の中にはこの太もものセルライトをとても気にしている方が非常に多く見えます。

「ガーデンクリニックで太もものセルライトを解消!」
ガーデンクリニックの太ももの脂肪吸引はシリンジ法で行います。この方法は深い層の脂肪を確実に吸引していく方法です。ガーデンクリニックでは美しいボディラインを作るために、深い脂肪を確実に脂肪吸引し、浅い脂肪を残すことが重要と考えています。それは、女性らしい滑らかなボディラインを作り上げていくばかりでなく、肌触り、感触、皮膚の色といったコンデションを保つうえでも必要不可欠です。

「太もものセルライトを無くし、美しい太ももにするには?」
「太もものセルライトを除去」というより、美しい太ももを作るという考え方が正しいかもしれません。ガーデンクリニックでは、サイズダウンをするだけではなく、体のラインに合った美しい形にするボディデザインを得意としています。ガーデンクリニックの脂肪吸引は術後の回復が早いのが大きな特徴です。脂肪吸引当日は包帯で圧迫しますが、翌日からはサポーターやストッキングなどでの圧迫になりますので洋服も普通に着ることができます。太ももの脂肪吸引の効果は非常に高く、施術後のリバウンドもありません。納得のカウンセリングと高い技術で太もものセルライト除去を安全に行うには、症例の充実したガーデンクリニックがお勧めです。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックの脂肪吸引 「よくある質問」

FAQ

よくある質問はこちら

  • 無料カウンセリングはこちら
  • 無料メール相談はこちら