診療項目一覧Service List

お悩みQ&A 一週間で痩せたい

Q&A

脂肪吸引ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

一週間で痩せたい

「短期間集中ダイエットは失敗する」
一週間で痩せたいということはなかなか難しいことです。食事制限や絶食といった過激なダイエットは体調を崩し病気になったりすることも。もし見事に成功したとしてもせっかく落ちた体重がリバウンドして、さらに痩せにくい体質になってしまう事も。一週間で痩せることはデメリットが何かを考えることがとても重要となってきます。無理なダイエットは身体に負担をかけるだけです。

「脂肪吸引ならすぐに効果を実感できる」
脂肪吸引なら、施術後すぐに効果を実感できる、確実性の高いダイエット方法です。食事制限などで行なう時間がかかるダイエットと比べても、脂肪吸引は短時間の施術で、脂肪を落とすことができます。

「部分ヤセが可能な脂肪吸引」
また、脂肪吸引は食事制限するときにありがちな、落としたい脂肪はなかなか落ずに、痩せてほしくない部分が、痩せてしまうということもありません。

「クリニック選びが一番重要!」
ただし、どのクリニックの施術でも一週間で痩せるかというとそうではありません。脂肪吸引は、余分な脂肪を吸引したらすぐその場で細くなると考えられている方が多いようでが、脂肪吸引は痩せたい部分の脂肪を狙って除去します。脂肪吸引したその場でスッキリしまったボディになるわけではありません。脂肪吸引の方法によっては術後のダウンタイムが長く、腫れやむくみが引くのに一週間どころか数か月かかってしまう場合もあるのです。

「脂肪吸引ならガーデンクリニックへ!」
ガーデンクリニックの脂肪吸引は体に負担の少ない方法で、腫れや痛み、むくみも比較的早く改善され、魅力的な身体のラインになります。また、1日で全身の脂肪吸引が出来るので、忙しくて時間がとれない方にもおすすめです。ガーデンクリニックの脂肪吸引は、ダウンタイムが短く、CET(高周波温熱療法)などアフターケアが充実しているので、パーティーや結婚式が一週間後という患者様でもご納得頂いた症例もございます。脂肪吸引はどのダイエット方法よりも確実に短期間で痩せる方法で、リバウンドもありません。

「安全性が高いから安心して受けられる!」
脂肪吸引は、近年技術の向上で安全性が高く、数多くの長所があります。しかも、即効性が高いので短期間できれいに痩せることが可能です。一週間で痩せるという目標を実現したいなら、ガーデンクリニックの脂肪吸引をお勧めします。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックの脂肪吸引 「よくある質問」

FAQ

よくある質問はこちら

  • 無料カウンセリングはこちら
  • 無料メール相談はこちら