診療項目一覧Service List

お悩みQ&A 二の腕のたるみを解消したい

Q&A

脂肪吸引ならガーデンクリニックへ。当院へご来院頂く患者様から特に多く頂くお悩みにわかりやすく、詳しくお答えします。現在同じお悩みをお持ちの方は参考にして頂き、是非当院での施術をご検討ください。

二の腕のたるみを解消したい

「二の腕のたるみはヤセにくい」
二の腕のたるみには食事制限等によるダイエット効果が現れにくいとされています。そこで注目されている治療法が、短時間で確実に二の腕のたるみを取ることができる脂肪吸引です。脂肪吸引は、メスを使わずに二の腕のたるみを解消する方法なので、患者様への負担も少なく傷跡が目立ちにくいなど、二の腕のたるみに悩む方にとって多くの利点があります。

「脂肪吸引なら二の腕のたるみを解消できる!」
男性に比べ筋肉の割合が少ない女性の場合、二の腕にセルライトなどが既に形成されてたるんでくると、個人では解消することが難しくなるため、脂肪を直接除去する脂肪吸引が有効です。脂肪吸引は、二の腕のたるみ取りにはもっとも効果的だといわれます。その理由は、脂肪吸引が脂肪細胞そのものの数を減らす施術だからです。ですからダイエットのようなリバウンドも起こりません。また、二の腕の脂肪吸引は引き締め効果もあるので、二の腕をより細くすることができます。

「クリニックによって差が大きいのも事実」
ただし、夏には細く美しい二の腕を出すおしゃれをしたいと考えている方は、慎重にクリニックを選んでいただきたいのです。二の腕のたるみは医師の技量によって大きな差が出るからです。当院にも他でのトラブルの修正に見える患者様がいらっしゃいます。二の腕は脂肪層が薄いため、過剰な脂肪吸引より皮膚に不自然な凹凸が生じてしまう方など担当医師の技量によって仕上がりに差が出やすい場所でもあるのです。

「二の腕のたるみには、二の腕の付け根にも注目すべき」
また、二の腕の脂肪吸引で確実な効果を実感するためには、たるみだけに注目するのではなく、二の腕のたるみに加え、腕の付け根の部分の脂肪吸引がとても重要です。腕の付け根のムチムチした部分は、エクササイズでも落としにくいうえに、この部分がすっきりしないとせっかく二の腕のたるみが無くなっても長くほっそりとしたとした腕に見えないのです。こういったトラブルを避けるためにもボディデザインが得意な医師とのしっかりとしたカウンセリングを事前に行うことをお勧めします。

「ガーデンクリニックで二の腕のたるみを解消し、華奢なラインへ!」
ガーデンクリニックの脂肪吸引はシリンジ法という体に負担の少ない術式で行います。この方法では凹凸ができず、あざや腫れも最小限に抑えられますので、脂肪吸引の手術後、短期間でたるみのない美しい二の腕になります。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックの脂肪吸引 「よくある質問」

FAQ

よくある質問はこちら

  • 無料カウンセリングはこちら
  • 無料メール相談はこちら