当院でキレイになった人たち 二の腕の脂肪吸引 症例No.L-A0007

Pick Up Photo

二の腕の脂肪吸引なら安心・安全のガーデンクリニックにお任せください。
こちらは二の腕の脂肪吸引の施術を受けて美しくなられた方の症例写真です。

二の腕の脂肪吸引

症例No.L-A0007
20代 女性 (術後1ヶ月)
施術法:脂肪吸引
施術部位:二の腕・付け根

二の腕は日常生活では下におろしている状態が多い部位のため、二の腕・付け根にボリュームがあると両手を下ろした状態で、肩から肘にかけてこんもりと盛り上がったシルエットになり、「上半身が太って見える」とのお悩みで、二の腕・付け根の脂肪吸引手術をお受けになった患者様です。
術後一ヶ月の症例写真でも二の腕・付け根にかけてキレイにボリュームダウンされ、「後ろ姿に自信が持てるようになった」と喜ばれていらっしゃいました。
またカウンセリング前は『痛み』や『ダウンタイム』もかなりご心配な様子でしたが、術後一週間の抜糸時「痛みや腫れも想像よりずっと楽に過ごせ、取り越し苦労してたみたいでした」とおっしゃっていました。
『ボディデザイン』にとことんこだわるガーデンクリニックの脂肪吸引では、術前カウンセリング時に各患者様の気になる部位・状態を丁寧にお伺いし、診察の際もバランスのとれたスタイル良い仕上がりのための適切な施術部位をご提案させていただいております。
『痛み』に関しては、手術時の痛み・術後の痛み共にご心配・ご不安が多い事と思われますが、ガーデンクリニックでは、無痛麻酔(数分ウトウトと居眠りをしていた様な気分で目が覚めた時には手術が終わっている)を併用するので、術前の恐怖感や痛みを感じることはありません。
さらに、ガーデンクリニックの脂肪吸引ではチューメセント法という麻酔法(最小限の侵襲で仕上がりのキレイな脂肪吸引を行うための局所麻酔法)を会得した美容外科医のみが脂肪吸引手術を行うので術中・術後の痛みも最小限にする事が可能になります。

美容整形 その他の施術部位別の症例写真

Photo
  • お顔の症例写真 お顔の症例写真

顔の美容整形はこちらへ!顔の美容整形ならガーデンクリニックにお任せ下さい! 目/まぶた/フェイスライン/額・おでこ/顎/頬/鼻/口の美容整形の症例写真はこちら。

お顔の症例写真はこちら

• 胸の症例写真 胸の症例写真

胸(バスト)の美容整形はこちら!胸への脂肪注入・シリコン豊胸・乳頭縮小・乳房再建などご希望の方はこちらの症例写真をご覧ください。ガーデンクリニックで理想のバストを手に入れてみませんか。

胸の症例写真はこちら

• お腹の症例写真 お腹の症例写真

お腹の美容整形はこちら!下腹がぷよぷよしている方、お腹周りがスッキリしない方、水着や温泉に行くのが恥ずかしい方など…ガーデンクリニックの脂肪吸引でスッキリさせましょう。

お腹の症例写真はこちら

• お尻の症例写真 お尻の症例写真

お尻の美容整形はこちら!お尻と太ももの境目が分からない、重力に負けて垂れた、下半身太りで洋ナシ体型…ガーデンクリニックの脂肪吸引でお尻の形をキレイに整えましょう!

お尻の症例写真はこちら

• 脚(足)の症例写真 脚(足)の症例写真

脚(足)の美容整形はこちら!脂肪が付きやすく脂肪が落ちづらい太ももの脂肪吸引や、ふくらはぎの脂肪吸引などはこちら!ガーデンクリニックの脂肪吸引でキレイなモテ足に♪

脚(足)の症例写真はこちら

• タトゥー除去の症例写真 タトゥー除去の症例写真

タトゥー除去の症例写真はこちら!カラフルなタトゥーや、特殊な形の変わったタトゥーでも大丈夫です。4種類の方法からあなたに合ったタトゥー除去法をご提案いたします。

タトゥーの症例写真はこちら

• 女性の薄毛治療の症例写真 女性の薄毛治療の症例写真

女性の薄毛治療の症例写真はこちら!もう一度、若々しくボリュームのある髪を取り戻しませんか?患者様のお悩みの度合いや、進行度に合わせて、複数の治療法の中から、最適な治療をご提案。

薄毛治療の症例写真はこちら

• ワキガ・多汗症治療の症例写真 ワキガ・多汗症治療の症例写真

ワキガ・多汗症治療の症例写真はこちら!安全で確実に臭いや汗を解消したいとお考えなら、手術を受けていただくことをお勧めします。症状やお悩みをしっかりとカウンセリングし最適な治療方法をご提案。

ワキガの症例写真はこちら

ガーデンクリニックの脂肪吸引 「よくある質問」

よくある質問はこちら

ガーデンクリニックの脂肪吸引 お悩みQ&A