診療項目一覧Service List

よくある質問 豊胸後の触り心地は自然な柔らかさですか?

FAQ

豊胸ならガーデンクリニックへ。当院へ寄せられるよくある質問にQ&A方式でわかりやすく回答した内容を掲載しています。

豊胸後の触り心地は自然な柔らかさですか?

豊胸後、もっとも患者様が気にされるのが、その自然さと柔らかさです。 一言に行っても、手術の方法や挿入したバッグによっても異なりますが、いずれにしても柔らかいさわり心地、見た目などその仕上がりは昔と比べて格段によくなっているといえます。 ヒアルロン酸による豊胸はさわり心地が自然で、とても自然な柔らかいバストに仕上がります。 脂肪注入による豊胸は、自分の余分な脂肪を利用して豊胸するので、最も自然で自分の胸と全く同じ感触の柔らかく美しいバストになります。 気になる部分が痩せて、ふっくらとした自然な柔らかいバストになり、全体的に美しいボディラインが手に入ります。 バッグを挿入する豊胸術は、挿入するバッグ、挿入する場所、アフターケアでその仕上がりが大きく異なります。 豊胸後のトラブルでよく触り心地が固くなったなどの問題が出るのもこの方法です。 ガーデンクリニックでは、手術はもちろん、術後のアフターケアが満足のいくバストへの成功の鍵と考えて、以下の方法でアフターケアを重点的に行うことで、上記のようなトラブルの発生率は極めて低くなっております。

●CET温熱法によるアフターケア

●医師、専門看護婦によるマッサージ

●バッグを柔らかく保つ内服薬の処方

また、当院では熟練したドクターによるカウンセリングを徹底的に行い、どういったバストにしたいかだけではなく、豊胸後のケアまでもしっかり話し合うことで希望の触り心地、柔らかさまでもご希望に応じます。 納得のカウンセリングと充実のアフターケアで、是非、理想のバストを実現してください。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニック 豊胸のお悩みQ&A

Q&A
一人まず、お気軽にご相談ください。
電話受付時間 9:00 - 22:00