診療項目一覧Service List

よくある質問 安く脂肪吸引する方法はありますか?

FAQ

脂肪吸引ならガーデンクリニックへ。当院へ寄せられるよくある質問にQ&A方式でわかりやすく回答した内容を掲載しています。

安く脂肪吸引する方法はありますか?

「まず検討することが必要」

あまりに激安のクリニックでは、その値段がリスクを伴っていると考えたほうが無難でしょう。
安い脂肪吸引は、すべてが危険というわけではありませんが、脂肪吸引が得意な医師がいるかどうか、アフターケアやカウンセリングが万全か、追加料金は発生しないかなどを検討してみてください。

「安いからいいわけじゃない」

脂肪吸引を激安で行えるような広告をときどき見かけます。
しかし、安いクリニックの脂肪吸引にはいくつか注意しなければならないことがあります。脂肪吸引は、健康保険の対象ではありません。

「負担額が大きくなることも…」

狭い範囲だけを軽く脂肪吸引する程度なら、非常に安く済むこともあるかもしれませんが、一部分を細くするだけでなくバランスの良いからだにするためには、複数箇所に渡って施術することもあり、激安広告の値段だけでは済まない場合があります。

「相場より高くなってしまうケースも」

ネット上や雑誌などでよく「激安!」「業界最安値」と謳った脂肪吸引の宣伝広告が見られます。
実際、そこに提示される値段は、脂肪吸引の相場と比較するとかなり安い価格となっています。
しかし、実態は脂肪吸引手術経験のない医師の練習台にされたり、アフターケアや麻酔代が別で実質は相場より高くなってしまったという話も聞こえてきます。

「安く脂肪吸引をするには?」

脂肪吸引をしてボディラインを綺麗にしたい。
そんな願いは女性だけではなく、男性の患者様も多くいらっしゃいます。

「でも費用がかかるのでは…?」

当院では、お得なモニター募集・期間限定プランなどのご案内をしております。

「モニターとは?」

美しいボディラインとなった、あなたのお写真・体験談などをWEBや雑誌などで掲載させて頂くものです。
テレビ出演や顔だしOKのモニター様、治療部位のみ露出OKのモニター様を対象に、お得なモニター価格(治療費最大70%OFF)をご用意しております。
モニター制度を利用して賢く理想のボディを手に入れてみませんか?

「他院修正をご希望される方もお見えになります」

ガーデンクリニックにも未熟な技術で脂肪吸引をされバランスの悪い体型になったり、価格の安いクリニックで脂肪吸引はしたが、アフターケアがないため回復が遅くなった患者様がお見えになることがあります。

「ガーデンクリニックなら安心・安全!」

当院の料金には手術費用以外に、術後のお薬代・アフターケア・診察代など、 全ての料金が含まれております。
また、医師には脂肪吸引の症例を多く持つスペシャリストがおります。
こういったことから、価格も安く、コストパフォーマンスに優れたガーデンクリニックの脂肪吸引は患者様に選ばれているのです。

  • モニター募集
  • 圧倒的な症例数

ガーデンクリニックの脂肪吸引 お悩みQ&A

Q&A

お悩みQ Aはこちら

  • 無料カウンセリングはこちら
  • 無料メール相談はこちら